2016/11/24

戦艦少女Rのリセマラは必要?初心者の為の序盤の進め方について

 
戦艦少女R

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

戦艦少女Rのリセマラについての記事です。

最近はリセマラをして良いキャラを手に入れてゲームをスタートするというのが多くなっていますが、戦艦少女Rはどうなんでしょう?

戦艦少女Rでのキャラの手に入れ方も含めて解説していきます。

戦艦少女Rのリセマラについて

戦艦少女R リセマラ

結論から言うと戦艦少女Rにはリセマラは必要ないです。というより現実的ではないです^^;

というのは戦艦少女Rでキャラを入手する基本は「建造」というシステムです。

「建造」自体は初めから出来るのですが、初期のうちでは良くて☆4までしか建造出来ません。

 

それ以上の建造は提督Lvを11以上にする必要がありますが、そこまでいくのに軽く一時間以上はかかってしまいます。

もう一つ考えられるデメリットは複数アカウント作成によるアカウントの制限がかかる場合も無いとはいえないということで推奨いたしません。

 

Sponsored Link

 

序盤は何をすればいい?

戦艦少女R

序盤はステージを進めつつ提督Lv11を目指してレベル上げましょう。

それからやっと☆5、☆6の戦艦クラスの建造が出来ます。

しかし、上がったからといってバンバン建造してると、資源不足になります。

艦は補給されてないと力を出すことが出来ないのですが、資源は艦の補給にも使いますので、攻略にも支障が出てきます。

 

資源は遠征を行うことで獲得できますので、資源と相談しつつ建造をし、初めはドロップしたキャラを育てつつステージを進め、行き詰ったら一つ戻ってレベルを上げていきましょう。

キャラばかり増やしてると初めは装備品に困るかも知れませんのでバランスよく行っていきましょう。

おすすめのレベリングはこちら

戦艦少女R攻略おすすめのレベリングマップとレベル上げのコツ!

 

まとめ

戦艦少女Rはコツコツと行うシミュレーションゲームですので焦らずステージを進めていくのが一番効率がいいかもしれません。

ステージが進めばレア度の高いキャラもドロップすることもありますので、頑張って艦娘たちをコンプリートしたいですねヾ(≧∇≦)〃

序盤で強いドロップキャラはこちら

戦艦少女R攻略!序盤で強いドロップする当たりオススメキャラ

ダイヤを無料で入手する方法はこちら
戦艦少女Rのダイヤを無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.