キングダムナナフラ攻略!楊端和(ようたんわ)のキャラ評価と強さ

 
キングダム セブンフラッグス

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

キングダムセブンフラッグス(以下ナナフラ)でのキャラとして登場した☆6楊端和についてです。

男性キャラの多いナナフラでも数少ない女性キャラである楊端和は、実際のところ☆6として当たりなのか?

性能など解説しながら、使いどころなどを見ていこうと思います。

楊端和(ようたんわ)の性能紹介

キングダム セブンフラッグス 楊端和 ようたんわ

総合評価 ★★★★☆ (4/5点)
タイプ 武将
属性
武器種
兵種 歩兵
得意地形 荒地
得意状況
一騎打ちGR S

 

最大ステータス

HP 15810
攻撃 656
防御 391

 

 

武将技能

大将技能 【剣】攻撃速度↑(大)
個人技能 対多人数 必殺技封印付与(大)
共闘技能 共闘時 対[智]攻撃力↑(大)
必殺技 【修羅舞】対象方向 線形中範囲に攻撃+自分の攻撃力↑

 

成長技能

武将レベル  技能
10 一騎打ち発生率↑(大)
20 攻撃力↑(大)
30 攻撃速度↑(大)
40 会心率↑(大)
45 対武将攻撃力↑(大)
50 一騎打ち発生率↑(特大)
55 攻撃力↑(特大)
60 攻撃速度↑(特大)
65 会心率↑(特大)
70 攻撃力↑(特大)

 

特に優れているのは一騎打ちGRがSと高く、成長技能で一騎打ち発生確率が上がるというのはいいですね♪

技能が攻撃力や攻撃速度を上げる物が多く、ガンガン攻めていくタイプです( ̄∇ ̄)

 

しかし、HP、防御が高いわけではなく、防御系の技能もないので、

動き方には注意しないと、良さを生かせず潰れていく事にもなりかねないので気をつけてください><

Sponsored Link

 

楊端和の使いどころは?

どちらかというと攻撃に特化した性能で、個人技能も必殺技封印という事なので相手を封じている間に倒してしまえればいいのですが、

上でも書いたように防御面で不安がありますので、副将や防御系の武将に攻撃を散らすなどして対応した方がいいと思います。

 

必殺技は範囲は広くないですが、自身の攻撃を上げる効果もあり、使い勝手はいいです。

また一騎打ちにも特化していますので、敵に防御が高めの武将でも一騎打ちでバタバタ倒してくれる事にも期待できそうです。

 

 

まとめ

リセマラで出たら、もちろん大当たりです♪

序盤は一騎打ちも強く敵の数も多くないので火力で押していけますが、

後半の攻略などでは、防御面で不安があるので、他のキャラでのサポートも必要となってくるでしょう。

 

ということで、全体の評価としては一個マイナスにさせていただきました。女性を一人で前線に立たせたらダメって事ですね(-ω- )

セブンフラッグス【ナナフラ】リセマラランキングと当たり演出は?

覇光石を無料で手に入れる裏技はこちら
キングダムセブンフラッグスの覇光石を無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.