キングダムセブンフラッグス(ナナフラ)リセマラの効率的なやり方

 
キングダム セブンフラッグス

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

セブンフラッグス(以下ナナフラ)でのリセマラについてです。

ナナフラでのリセマラ方法と効率的にリセマラするにはどうしたら良いか解説させていただきます。

 

ナナフラはガチャからは☆3~☆6までのキャラが排出されます。

その中でも武将キャラと副将キャラとあり、リセマラでは出来れば☆6の武将キャラをゲットしたいところです。

ナナフラの効率的なリセマラ方法について

キングダム セブンフラッグス リセマラ

基本的には難しい方法はなく、チュートリアルも短くリセマラはしやすいと思います(^∀^)

 

  1. アプリをインストールしする
  2. 規約に同意すると一度目のダウンロード
  3. オープニング(一部のみスキップできます)
  4. チュートリアルの戦闘
  5. チュートリアルガチャ
  6. 二回目のダウンロード後に実績を受け取る
  7. プレイヤー名の記入(後からも編集可能です)
  8. プレゼントを回収

 

イベントの配布石などにもよりますが、ここまでで10個以上石があり、二回引けます!

ここで当たりが出なかったら1に戻ってやり直しでもいいのですが、あと少しでもう一回引けますので、余裕があればどうぞ♪

 

  1. 部隊編成をおまかせで良いので編成
  2. 実績クリアで石がもらえる
  3. ガチャを引く

 

あと少しでもう一回引ける場合は初めの方のクエストは1~2分で終わるのでそれをやって引くのもありと思います。

 

ここまでやってリセマラは通信状態によりますが10~15分です。

Sponsored Link

 

リセマラする上で知っておきたい事

実はチュートリアルガチャは☆5以上しか出ません!

抽選も☆5以上なので☆6のゲットする確率はリセマラ時は一番高いです。

 

あとリセマラするか迷ったときは引継ぎコードを発行しておくことをオススメします!

発行することによって二週間はそのデーターを取っておくことが出来ます。

 

ナナフラ リセマラ

上の画面で引継ぎコードを発行できます。

 

 

まとめ

ナナフラは結構ガチャの確率はシビアな方なので、

リセマラの終了は出来れば☆6の武将を狙いたいところです。

妥協点としては☆5の武将か☆6の副将です。

 

ナナフラはリセマラでは副将より武将の方が良いとされています。

理由は、副将は戦場で戦うキャラでないからです。

簡単に言えば武将の装備品的な位置なので副将も大事なんですが、初めは武将をゲットしておきたいです。

 

覇光石を無料で手に入れる裏技はこちら
キングダムセブンフラッグスの覇光石を無料で手に入れる裏技
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.