2017/08/14

SAOメモリーデフラグの当たりキャラランキング!ガチャ確率は?

 
SAO メモデフ

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

ソードアートオンラインメモリーデフラグですが、キリトやアスナはもちろんシリカ達など魅力的なキャラたちが沢山登場します♪

同じキャラでも持っている武器やスキルが違ったりしますのでガチャの際にはお気を付けください!

それでは、ガチャのオススメキャラと確率について解説していきます。

Sponsored Link

SAOメモリーデフラグのガチャおすすめランキング

メモデフはアクション性の高さもあってか使う人の相性によって評価が色々あります。

なので実際の特徴を理解してないと高評価キャラでも使えなかったりしますので、自分にあったキャラ選びもメモデフの楽しみですね(´∀`)

 

1位【竜使い】シリカ☆4 

メモデフ シリカ

これに関しては文句なしの大当たりです!

ちょっと他と比べても一つ抜けた性能と言われています。

その理由が固有スキルで回復と攻撃アップを同時に出来ること、短剣の素早さもあってMP管理がしやすいという事にあります。

 

 2位【黒の剣士】キリト☆4

メモデフ キリト

おなじみSAOの主人公♪

全キャラトップクラスの火力と双剣による手数の多さが相性が良い。

固有スキルも広範囲で使いやすいのも高評価!

ただHPと防御力が低いので終盤はそこそこプレイヤーの腕が必要となる印象です。

 

3位【絶剣】ユウキ☆4

メモデフ ユウキ

固有スキルの威力は広範囲、高威力で性能はトップクラス♪

ただ上の二体に比べると手数が劣る分MPの回復が遅いので立ち回りと間合い管理が必要となってくる。

 

4位【閃光】アスナ☆4

メモデフ アスナ

ステータスのバランスが良くクリティカルが高いので火力もあります。

固有スキルはダウン効果があり使い勝手もいいです。

弱点としては攻撃範囲の狭さと終盤防御力が気になってきます。

パリィや回避の立ち回りは必要となってきます。

SAOメモリーデフラグ(メモデフ)攻略パリィのコツとテクニック
ある程度進んでいくと、ただ攻撃やスキルを出していても攻略が難しくなると思います。ソードアートオンラインメモリーデフラグはアクション性も高く様々なテクニックが...

 

パリィが出来る片手剣、細剣や手数が多い短剣や双剣が使いやすい傾向にあります。

私自身は間合いがありパリィも出来る片手剣が好きですが、その辺は好みだと思います。

 

自分の戦いやすい戦闘スタイル見つけて、それにあったキャラがその人の当たりだと思いますよ♪

Sponsored Link

 

SAOメモリーデフラグのガチャでの確率について

SAO メモデフ ガチャ

☆4 4%
☆3 25%
☆2 71%

ガチャ確率については上のように言われ、イベントで確率アップされたキャラを除き、キャラの出現確率はレア毎に一定です。

 

 

あとがき

リセマラに関していえば、4%ということなので☆4を出すための10回強のリセマラが必要のようですね。

その後ですが11連ガチャが一回分お得に回せるのでオススメします♪

SAOメモリーデフラグのリセマラのやり方と時間!効率的な方法は?
今回はSAOメモデフのリセマラについての記事です。特に難しい手順はないので、二回目以降はスムーズに出来ると思いますので頑張って目当てのキャラを狙っていきたい...

 

よく単発のほうが高レアが出やすいという都市伝説も聞きますがその辺はダイヤと相談してください (´ー`*)

 

メモリーダイヤを無料で手に入れる裏技についてはこちら

 

無料で遊べるおすすめのゲームアプリランキングはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.