2017/05/08

KOF98umolアプリ攻略2つのリセマラ方法とかかる時間は? 

 
KOF98UMOL

無料で遊べる最新スマホゲームアプリランキングも今すぐチェック

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。

このゲームのリセマラはちょっと面倒なんです(^^;)

理由はアプリをアンインストールしてもデータが消えないからです><

そこで実際やってみると、人によっては回し方が違うと思いますので今回は説明させていただきます。

当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ
Sponsored Link

KOF98umolのリセマラのやり方①

KOF98umol リセマラ

まずは基本的なリセマラ方法です。

  1. アプリをインストールしスタート
  2. オロチとの戦闘のオープニング
  3. チュートリアルを進めると最初のガチャはアテナ固定です。
  4. さらに進め「2-2」を攻略する

ここでメール、ミッションなどダイヤをかき集めると一回引けます。(約5~10分)

 

ここで目当ての物が出ればいいですが、実際はキャラ以外の物もガチャで出ます!

っていうかそれ以外が多いヽ(TдT)ノ

 

※補足タイトルに戻ってサーバーを変えれば、データを消さなくても初めからやり直せます。まずはサーバーを変えてやることを推奨します。

 

まずは、ここが初めの分かれ道なのでリセットのやり方をお教えしますが注意があります。

 

※端末が2台ないと出来ません!

 

二台目はアンドロイド、iOSどちらでもいいです。

試験では一台目iOS、二台目アンドロイドでやりましたが問題ないです。

KOF98umol リセマラ

  1. まず一台目で引継ぎコードを出し、パスワードを設定
    (上が引き継ぎコード画面です)
  2. 二台目でアプリを立ち上げコードとパスワードを入力
  3. 一台目で再開

この時一台目はアンインストールしなくても大丈夫でした。

二台目に引き継いだ時点で初期化されています

Sponsored Link

 

 

KOF98umolのリセマラのやり方②

KOF98umol マチュア

KOF98のガチャは先ほども書きましたがキャラ以外のものが結構出ます。

なので実際一発でSRを出そうとすると結構精神的にキツかったです。

ですが、このガチャあと3回引けば必ずキャラが出るんです!

 

なので、もう少し進めてガチャを回すのも実際はありなんじゃないかと思います。

実際どこまで進めるのかというと…

 

3-3まで!

 

ただ進めただけではダイヤが足りませんので少しだけ補足します。

<2-2以降の動き方>
  1. 2章をとりあえず終わらせ3-3まで進める。
  2. 無料ガチャを引きデイリーミッションを終わらせる。
  3. キャラを強化してデイリーミッションを終わらせる。(お勧めはキムの強化)
  4. 15Lvになったらアリーナをやり報酬をもらう。
  5. 2章を全て☆3評価にして報酬をもらう。

これで規定回数回せると思います。

足らない場合はプロフで自慢を押すと、ツイッターでつぶやき、30ダイヤもらえます。

 

一回目からさらに10分程度の時間がかかりますが、一回目のガチャで迷ったときや、確実に一回キャラが引きたい方にはオススメです。

 

 

まとめ

やはりSRが欲しい所ですが、KOFのチームは最大6体まで入れれるので、リセマラの妥協点が難しいです。

思い当たるところとして、

  1. 一体目でSR出すキャラ確定までにSR出す
  2. とりあえず確定以外で何かキャラ出す
  3. キャラ確定ガチャでSR出す
  4. キャラ確定ガチャでSRを出す

上の条件ほど難しいと思います。

1~3の場合は確定で2体目が出て6体のフルパーティーが作れます。

どこにゴールを作るかでリセマラ方法も変わってくると思います。

 

iOS&Android用ダウンロードはこちら

 

 当たり&おすすめキャラについてはこちら
>>kof98umolアプリ攻略!ガチャの当たりキャラと確率は?
>>KOF98umolアプリ攻略!チャンのキャラ評価と入手方法は?

 

ダイヤを無料で手に入れる裏技についてはこちら
KOF98UMOLのダイヤを無料で手に入れる裏技

 

当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.