2017/08/13

スマッシュタップのガチャはガジェットとキャラのどっちを引くべき?

 
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ヒロアカのスマホゲーム「スマッシュタップ」のガチャについてです。

今回はスマッシュタップのガチャは何を引けばいいのか?

引くタイミングについても解説していきたいと思います。

スマッシュタップのキャラガチャとは?

スマッシュタップ キャラガチャ

ゲーム内のバトルで使用するキャラが排出されます。

ガチャは単発と10連とありますが、10連で引くメリットは手間を省ける以外にはメリットはなく、〇〇以上確定や引ける回数が増えたりもしません。

 

また、キャラが排出されるガチャはチュートリアルで引ける「入学記念ガチャ」やリリース記念ガチャ、通常のキャラガチャがありますが、排出内容や確率が異なりますので注意してください。

 

 

スマッシュタップのガジェットガチャとは?

スマッシュタップ レアガジェットガチャ

ガジェットとはキャラに付ける装備が排出されるのがガジェットガチャです。

ガジェットにもキャラと同じようにレアリティがあり、高い方がステータスの補正や特性など優秀になっています。

 

 

スマッシュタップではキャラとガジェットはどちらを引くべき?

序盤はキャラガチャを優先で引いていく方が攻略は楽です。

ガジェットも重要ですが、元となるキャラが弱いと攻略も難しいので、良いキャラを入手してからガジェットで強化するという流れが良いです(*^^*)

Sponsored Link

 

スマッシュタップのガチャを引くタイミングは?

スマッシュタップ リリース記念ガチャ

ガチャを引くタイミングは基本的にはイベントなど排出率が上がっている時が良いと思います。

序盤で戦力を整えたい場合は「リリース記念ガチャ」が最高レアの排出率が通常よりも高いのでオススメです。

 

ただ、リリース記念ガチャが終了した場合は、やはり特定のキャラがピックアップされている期間など欲しいキャラの排出率が上がっているイベント時に狙っていくほうが良さそうです。

 

 

まとめ

レア度の高いキャラクターがいると序盤からスムーズに攻略出来ますので、是非手に入れたいですね♪

まずは、お気に入りのキャラを見つけて育成していき、ガジェットを狙っていきましょう!

 

スマッシュタップの関連攻略情報はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.