ナイツクロニクル新キャラ評価!カミアとプランスアの確率と性能は?

 
ナイツクロニクル ナイクロ

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)のガチャに追加された新キャラについてです。

今回はカミアとプランスアの強さや使いどころの評価と確率について解説していきたいと思います。

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

カミアのキャラ評価と特長について

 ナイクロ カミア

ダンジョン ★★★☆☆
アリーナ ★★★☆☆
最高レア度 ☆6
攻撃型
属性 月属性

 

良い点

スキル3で忘却60%付与+魅惑50%付与+自身30%回復と一度に付与できるデバフスキルとして強力です。

また、スキル2でクールタイムを40%リセット出来るのでスキル回りも良いです(*^-^*)

 

悪い点

確率付与や確率でCTリセットなのですが、魅惑が入らないとパッシブが働かずに火力自体も落ちてしまいます。

また、スキル3の範囲が3体なので、アリーナなどの多人数相手だと、そもそもスキルの範囲に入らない相手も出てくるので注意です。

 

 

プランスアのキャラ評価と特長について

ナイクロ プランスア

ダンジョン ★★★★☆
アリーナ ★★★★☆
最高レア度 ☆6
支援型
属性 太陽属性

 

良い点

シールド付与+クリ率アップ+デバフ1ターン減少というバフがクールタイム3と短いのが魅力です。

また、通常攻撃が3体と広く、攻撃の際に「旋律の虜」を付与する事が出来ます。

 

パッシブスキルで「旋律の虜」状態の敵からのダメージ減少や確率でバフ減少など優位に戦いを進めて行けます( *´艸`)

 

悪い点

回復スキルが基本スキル3しかないので、パーティーを立て直すことは苦手としています。

また、「旋律の虜」が付与出来なかった場合はパッシブが働かないので辛くなりやすい傾向にあります。

Sponsored Link

 

カミアとプランスアの排出確率は?

ナイツクロニクル カミア プランスア 排出確率

ピンポイントで狙っていく場合の排出確率は1%前後ですが、

今回のアイカとプランスアでは特にアリーナ向けのキャラのような感じですので、アリーナパーティーを強化しようと考えている方は狙ってみてはどうでしょうか(*´ω`)

 

 

まとめ

カミアとプランスアはデバフを付与する事でバトルを有利に運んでいくタイプのキャラクターです。

アリーナでデバフが決まれば終始有利に進めていけ、二人ともスキルのCTが短めなのでスキル回りも良いので使い勝手は良さそうです♪

 

▼その他のキャラ評価について▼

ナイツクロニクル(以下ナイクロ)のガチャに追加された新キャラについてです。今回はアイカとベネディクトの強さや使いどころの評価と確率について解説していきたいと思います。 【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】➤「陰陽師」アイカのキャラ評価と特長について ダンジョン★★★★☆アリーナ★★★★☆最高レア度☆6型支援型属性雲属性 良い点味方全体のボスからの被ダメを20%軽減+一番HPが低いユニット回復+味方全体2ターン持続回復と高難易度ダンジョンで活躍できる優秀なスキルと持っています。ま...

 

▼ダイヤを無料で入手する裏技はこちら▼

ネットマーブルの新作王道RPG「ナイツクロニクル(ナイクロ)」 実は、このナイクロに「ダイヤを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか? え?知らない? だったら本ページをじっくりと読み込んでくださいね(*´ω`*) あなたもご存知の通り、ダイヤは普通にプレイしているだけではなかなか貯まりません。 配布されるダイヤだけでは、ガチャを1~2回くらい回しただけで無くなってしまう。 思わず、課金してでもダイヤが欲しくなってしまいますが… この裏ワザさえ知れば、お金をかける...

 

【当アプリをダウンロードしたユーザーから評価が高いアプリ】

 

★こちらもオススメ★

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2017 All Rights Reserved.