ソルゼロ攻略!初心者でも効率の良いレベル上げと金策のコツ

この記事は2分で読めます

ソウルリバースゼロ

ソルゼロの攻略でも欠かせないレベリングと金策についてです。

メインお中盤以降はレベリングが必要となり、イベントクエストやマルチで活躍する為にも欠かせません。

今回はソルゼロでの効率の良いレベリングと金策について解説します。

Sponsored Link

ソルゼロのレベル上げのメリットについて

ソルゼロ レベリング

ソルゼロでレベリングといえば英霊のレベル上げとプレイヤーのランクアップです。

英霊のレベルを上げればステータスがアップし攻略が楽になります。

プレイヤーのランクアップではスタミナの最大値が上昇します。

 

 

効率の良いレベリングについて

ソルゼロ レベル上げ

英霊のレベルアップはクエストクリアか成長コードを使用する事で得られる経験値でレベルアップをすることが出来ます。

効率良くレベリングをするには成長コードを集める方がいいでしょう。

 

また、成長コードには属性があり、英霊の属性と合わせると1.5倍の経験値を獲得します。

成長コードはサブクエストの経験値クエストで獲得することが出来ます。

 

経験値クエスト開催時間

ソルゼロ サブクエスト 経験値クエスト

  1. 12:00~13:00
  2. 18:00~19:00
  3. 22:00~23:00
Sponsored Link

 

効率の良い金策について

ソルゼロでは覚醒などでゴールドを使用します。

特にSSRの覚醒では大量のゴールドが必要となりますので、効率よく集めていないと、覚醒素材はあるのに覚醒出来ないという状況になってしまいます。

以下では金策方法について紹介します。

 

マールコット施設

ソルゼロ マールコット施設

ストーリークエストの2章をクリア後マールコットに施設を設置出来ます。

解放後はゴールド生産場と木材生産場を設置する事で定期的にゴールドを獲得することが出来ます。

レリクスのレベルが上がれば設置可能数が上がります。

 

ハードクエスト周回

ストーリーの2章以降のハードクエストでは450G獲得できます。

効率でいうと2-2辺りが難しくなくオススメです。

プレイヤーランクも経験値150獲得するので合わせて上げていくといいです(´▽`*)♪

 

 

まとめ

効率よくレベリングをしておくことで、全滅してスタミナを無駄にしてしまうという事を防いでくれます。

ストーリーでも4章後半は意識して上げておかないと全滅という場面もありました><

 

金策は序盤は中盤困ることはないでしょうが、以降の覚醒の資金不足にならないように、しっかり貯めておきましょう( *^-゚)

 

ソルゼロの覚醒とおすすめパーティーについての情報はこちら
ソルゼロ攻略!覚醒のやり方!覚醒結晶とルーンの効率良い入手方法
ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】おすすめパーティー編成と英霊は?

 

英霊石を無料で手に入手する方法はこちら
ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】の英霊石を無料で手に入れる裏技

今話題の最新ゲームアプリを紹介!

当管理人のおすすめする話題の最新ゲームアプリです!
どれも無料で遊べてガッツリハマるゲームばかりですよ♪



気になるゲームアプリがありましたら試しに遊んでみてはいかがでしょうか?

 
おすすめの最新ゲームアプリはこちら
いま話題のゲームアプリランキング!

Sponsord Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ツイッターやフェイスブックなどでシェアしていただけると非常に嬉しいです♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

  1. ソウルリバースゼロ
  2. ソウルリバースゼロ
  3. ソウルリバースゼロ
  4. ソウルリバースゼロ
  5. ソウルリバースゼロ
  6. ソウルリバースゼロ
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。自由に紹介しいきますので読みづらい部分もあると思いますが、頑張って面白い情報を紹介できればと思っております。

記事の内容が気に入っていただけた場合は「いいね!」や「ツイート」などでシェアしていただければ非常に嬉しいです!是非よろしくお願いしますm(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログランキング参加中

無料おすすめ人気スマホアプリゲーム厳選10選

おすすめゲーム記事

  1. セブンナイツ
  2. セブンナイツ
  3. セブンナイツ
  4. セブンナイツ
  5. セブンナイツ

カテゴリー