ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】評価感想レビュー無課金で遊べる?

この記事は2分で読めます

ソウルリバースゼロ

セガが提供するスマホゲーム「ソウルリバースゼロ」(以下ソルゼロ)についてです。

セガの大型RPG第一弾ということで期待も大きいですね。

今回は「ソルゼロ」のプレイ感想レビューを交えながら内容など解説していきます。

Sponsored Link

ソルゼロの内容について

ソウルリバースゼロ公式サイト

 

物語は巫女とロードで破滅(ゼロ)に抗うといったストーリーです。

キャラクターも可愛くグラフィックも綺麗で、物語もフルボイスです。

戦闘は英霊を召還し戦っていき、斜め後ろ視点でセミオートのコマンド式のバトルシステムです。

 

 

ソルゼロの戦闘について

ソウルリバースゼロ バトル

戦闘ではスキルとゲージを貯めてソウルアーツを発動します。

ソウルアーツではカットイン演出が盛り上げてくれます。

スキルなどは、ただ連打するのではなく、スキルによって敵の攻撃をブレイク(止める)といったテクニックもあり、戦略性もありますね(^∀^*)

Sponsored Link

 

ソルゼロの課金要素と無課金でも遊べるのか?

ソウルリバースゼロ 課金

ソルゼロでの課金要素は英霊石というアイテムの購入です。

使用用途は主にガチャを回すことに使用します。

どうしても欲しい英霊がいれば課金をすることになるかもしれません。

 

無課金での攻略ですが、イベントなどでSSRが手に入ったり、召還チケットも手に入るので、しっかり参加し報酬を獲得していけば攻略も難しくないと思います。

 

 

ソルゼロの感想評価

ソウルリバースゼロ

総合評価 ★★★★☆(4/5点)

 

物語、グラフィック、ボイスに派手な戦闘演出など、スマホRPGとしては高水準です♪

英霊ということで、アーサーや織田信長、ヘラクレスなど有名な英雄も登場します。

そこの設定は「fate」シリーズみたいですね♪( *^-゚)

 

少しロード長く感じますが、それは一括ダウンロードでいくらか緩和されそうです。

目新しさはないがスマホゲームに欲しいシステムはしっかりあり、丁寧に作られている感じです。

 

ソルゼロのリセマラやガチャについての情報はこちら
ソルゼロ攻略リセマラ当たりランキングと効率的なやり方について
ソルゼロ攻略!ガチャを引くタイミングと確定演出!当たり確率は?

 

英霊石を無料で手に入手する方法はこちら
ソウルリバースゼロ【ソルゼロ】の英霊石を無料で手に入れる裏技

今話題の最新ゲームアプリを紹介!

放置少女 画像
当管理人のおすすめする話題の最新ゲームアプリ♪

2017/03/24にリリース!!美少女育成放置系RPG
『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』

どんなゲーム?

放置少女 画像2

三国志で登場する有名な武将などが美少女として登場!
遊び方は非常に簡単で放置して育成する超簡単なフルオート放置系RPGになります♪



放置少女 戦闘 画像

本当にただ放置しているだけで勝手に戦闘してくれて勝手にレベルが上がっていきます(笑)



放置少女 チャット 画像2

レベルを上げる事で様々なコンテンツが解放されていき、
チャットもサクサクで仲間と一緒に同盟を組んだりも出来ますよ(≧▽≦)



放置少女 装備 画像

装備品なども多数あり装備を強化したり強い装備にする事でガンガン強くなっていき、
色々な戦場を勝ち上がる事が可能です♪



隙間時間に片手間でサクサクとプレイしたい人や、
三国系美少女が好きな人にはオススメしたいゲームです!



▼ios&Android用ダウンロードはこちらから▼



その他の無料で遊べるおすすめのゲームアプリランキングはこちら!!

無料で遊べるおすすめのゲームアプリランキング!
こちらの記事では当ブログの管理人が、オススメしたい無料で遊べるゲームアプリをたくさん紹介していきます! アプリゲームといえば、スマホなどを持っていれば手...

Sponsord Link

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ソウルリバースゼロ
  2. ソウルリバースゼロ
  3. ソウルリバースゼロ
  4. ソウルリバースゼロ
  5. ソウルリバースゼロ
  6. ソウルリバースゼロ
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。自由に紹介しいきますので読みづらい部分もあると思いますが、頑張って面白い情報を紹介できればと思っております。

記事の内容が気に入っていただけた場合は「いいね!」や「ツイート」などでシェアしていただければ非常に嬉しいです!是非よろしくお願いしますm(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログランキング参加中

無料で遊べるおすすめゲームアプリランキング

おすすめゲーム記事

  1. HIT
  2. HIT
  3. HIT
  4. HIT
  5. HIT

カテゴリー