2017/05/22

HIT攻略!ギルドの加入方法とギルドのメリットや効果について

 
HIT

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

HITにはギルドというシステムがありますが皆さんは加入していますか?

ギルドに加入することによって様々なメリットもあるようですが、どうのようなメリットや効果があるか分からないという方もいるかもしれません。

今回はHITでのギルドへの加入方法とメリットや効果について解説していきます。

 

HITでのギルドとは?

ギルドとは他のプレイヤーと集まって交流をすることが出来るようになります。

一緒にゲーム攻略をする仲間ですね♪

また、ギルドでは3人1チームで他のギルドとギルド戦を繰り広げたりします。

 

 

HITのギルドへの加入方法

HIT ギルド

※画像は繋がりのない方の情報もありますので隠しております

 

ギルド未加入状態でアイコンのギルド本部をタップするとギルドの一覧表示がでますので、そこから選んで加入することが出来ます。

知り合いのギルドを探す場合は「検索」を使うといいでしょう。

 

自分でギルドを作成することも出来ますが、冒険の「7-5」をクリアしていることが条件となりますので注意してください。

 

Sponsored Link

 

HITのギルドへ加入することでのメリットや効果は?

ギルドに加入する事で以下の様なメリットや効果があります。

 

ギルドスキルの効果を受けれる

ギルドにはギルドレベルに応じてギルドスキルが発動します。

効果は経験値アップやゴールドアップ、火力アップ、被ダメ減少など、攻略の手助けとなる物ですので、加入しないと損ですね♪

効果はギルドレベルが高いほど上昇します。

 

ギルドショップの利用

ギルドには貢献ポイントというものがあり、貯めることでギルドショップのアイテムと交換できます。

ギルドショップの内容もギルドレベルによって内容は異なります。

ジャムやゴールド、冒険ポイントなど嬉しい景品も多いです(^∀^*)

 

ギルド戦報酬

 

HIT ギルド戦

※多数のプレイヤー情報がありますので一部隠しております

 

ギルド戦のランキングに応じてジェムが貰えたりします。

ランキングに応じて異なりますが、100位以内に入るとジェムの個数も数千個貰えたりと、結構太っ腹な感じです♪

 

 

まとめ

ギルドでは様々な特典が受け取ることが出来たり、ギルドスキルによって、攻略自体も楽になりますので、加入しないと損ですね♪

是非仲間を見つけてHITを一層楽しんでいきましょう( ´∇`)ノ

 

序盤のレベリングや金策についての情報はこちら
HIT攻略!序盤のレベル上げ(レベリング)と金策のコツ

 

ジェムを無料で入手する方法はこちら
HIT【ヒット】のジェムを無料で手に入れる裏技

 

HIT攻略まとめはこちら
こちらでは、当ブログが書いた、ゲームアプリ「HIT(ヒット)」の攻略記事をまとめています。 日本ではリリースしてからまだまだ日が浅いですが、全世界では累計1300万ダウンロードと驚異的な人気を誇っています! 今後もさらにアップデートを重ね、楽しいコンテンツや新しいキャラクターなども増える予定みたいですので、こちらの記事を参考にしてHITを楽しんでいただければ幸いですm(__)m 新しい情報が入ってきたら随時更新していきたいと思います。 ※アップデートされると情報が変更される場合もありますのでご...

 

▼ios&Android用のダウンロードはこちらから▼

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.