2017/05/22

HIT攻略!リセマラの効率的なやり方とガチャの当たり確立は?

 
HIT

※記事内には広告を含む場合がございます
この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
Sponsored Link

今回はネクソンの話題の新作「HIT」のリセマラについての記事です。

HITのリセマラは手順をしっかり理解すれば簡単にやることも出来そうです。

序盤からスムーズに攻略していく為に、良い装備を狙っていきたいですね♪

 

HITのリセマラ手順

HIT リセマラ

HITのリセマラ手順は以下のようになります。

注意としては二回目以降は「データ連携」をさせ、「アカウント削除」を行うことで、初めのダウンロードがなく、リセマラ時間の短縮が出来ます。

 

  1. アプリをインストールし起動
  2. 規約(2つ)に同意
  3. データダウンロード(初回のみ)
  4. チュートリアル
  5. キャラクター選択
  6. 名前の入力(変更不可被り不可なので注意です
  7. 1-1クリア後「実績」など報酬の回収
  8. ガチャを引く
  9. 目当ての物が出なければ、「アカウント連携」後「データ削除」し①に戻る
    HIT リセマラ

 

ダウンロードがない分2回目以降は早く、リセマラ一周あたりは10分かかりません

現在(12/19)は事前登録特典のジェムもあり、楽に10連ガチャも引けます。

1/6以降ジャム獲得数に変わり、紹介手順以上に進めた方がいい場合もあるかもしれません。

Sponsored Link

 

HITのリセマラの当たりと確率について

HIT ガチャ

ガチャで出る装備は強化と昇級で最高レアのSSSにすることが出来ます。

しかし、強化の手間などを考慮すると序盤から優位に攻略できるSSSを出したいですね。

 

また、ガチャの排出確率については以下のようになっています。

SSS 1%
SS 1.5%
3.5%
30%
64%

 

10連が引けるとボーナス+1回とS以上確定ですので、リセマラでは10連ガチャを引いていくのがいいかもしれません。

 

 

まとめ

正直装備のランクのS、SS,SSSでは性能が全然違います!

HITのリセマラは手順自体は難しくありませんし、リセマラ時間も短い方ですので、是非納得のいく装備を引きたいですね!

ただ、リセマラの度に同じ名前は使えなくなっていきますし、変更出来ませんので注意してください><

 

ガチャの妥協点やおすすめアバターについてはこちら
HIT【ネクソン】攻略!リセマラのガチャ当たりの妥協点と種類
HIT攻略アバターの効果と入手方法!おすすめのアバターについて

 

ジェムを無料で入手する方法はこちら
HIT【ヒット】のジェムを無料で手に入れる裏技

 

HITのまとめ記事はこちら
こちらでは、当ブログが書いた、ゲームアプリ「HIT(ヒット)」の攻略記事をまとめています。 日本ではリリースしてからまだまだ日が浅いですが、全世界では累計1300万ダウンロードと驚異的な人気を誇っています! 今後もさらにアップデートを重ね、楽しいコンテンツや新しいキャラクターなども増える予定みたいですので、こちらの記事を参考にしてHITを楽しんでいただければ幸いですm(__)m 新しい情報が入ってきたら随時更新していきたいと思います。 ※アップデートされると情報が変更される場合もありますのでご...

 

ios&Android用のダウンロードはこちらから▼

 

この記事を書いている人 - WRITER -
このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。たくさんのゲームを自由に紹介しいきますので記事の内容が参考になれば幸いです。
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ゲームアプリ暇つぶし冒険記 , 2016 All Rights Reserved.