KOF98UMOLアプリ攻略!コンテンツ別おすすめ編成のコツ!

この記事は2分で読めます

KOF98UMOL

KOF’98UMOLの攻略での編成のやり方についてです。

キャラクターのタイプや必殺技などで編成パターンは変わりますし、

クエストやアリーナなどの対人戦、試練などでの編成は実際のところかなり変わってきます。

 

まだキャラが揃って無くても編成のコツさえ知っていれば、欠片集めの優先順位も分かりますし、

攻略していく上での参考にしていただけると嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

Sponsored Link

編成を始める前に

KOF98umol 編成

まずはキャラクターのタイプについて簡単に説明しておきます。

キャラクターには特性によって3つのタイプに分けられます。

攻タイプ 攻撃力が高めで必殺技や超必殺技も火力重視が多い
技タイプ 麻痺付与や後列攻撃など特徴的なキャラクターが多い
防タイプ 防御寄りのステータスでパーティーの盾役的な役割が多い

 

 

基本的な編成について

KOF98umol 編成

基本的には前列には防タイプ、後列に攻タイプや技タイプを配置していきます。

しかしながら、状況によっては前列に技タイプを置いたりするのもありです。

Sponsored Link

 

コンテンツ別編成のコツについて

アリーナ

基本的には編成の基本で対応しますが、アリーナは完全なAI戦ですので、先制値も需要となっています。

高い方が先に攻撃しやすいので育成も考慮して組んでいくといいです。

 

試練

試練は一戦ごとにパーティーの入れ替えが出来るメリットを利用して、序盤のうちに、主要メンバーのスキルを上げておきましょう。

回復役のアテナやレオナ、拳崇などが居れば、初めに貯めておき、いざというときに出せるようにしておくのもいいでしょう。

 

ジープ・自販機破壊

相手は攻撃してきませんので攻撃力だけで選んで大丈夫です。

一定のメンバーが揃ったときにステータスが上がる効果も考慮するといいでしょう。

攻撃は攻撃力の少ない順にタップしやすいように並べるとやりやすいです。

 

 

まとめ

編成の際に麻痺や必殺技封印などのステータス異常付与もパーティーに入れておくと攻略が安定します。

またクエスト内容で単体戦か集団戦か?なども編成の際には考慮するとキャラクター選びの基準にするといいでしょう。

 

初めに貰える京やアテナ、序盤のエリートクエストで集めれる大門などは育成もしやすく癖も少ないので、どの編成にもオススメです(*^▽^*)

ガチャの当たりキャラについてはこちら↓

kof98umolアプリ攻略!ガチャの当たりキャラと確率は?

ダイヤを無料で手に入れる裏技についてはこちら
KOF98UMOLのダイヤを無料で手に入れる裏技

今話題の最新ゲームアプリを紹介!

当管理人のおすすめする話題の最新ゲームアプリです!
どれも無料で遊べてガッツリハマるゲームばかりですよ♪



気になるゲームアプリがありましたら試しに遊んでみてはいかがでしょうか?

 
おすすめの最新ゲームアプリはこちら
いま話題のゲームアプリランキング!

Sponsord Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ツイッターやフェイスブックなどでシェアしていただけると非常に嬉しいです♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

  1. KOF98UMOL
  2. KOF98UMOL
  3. KOF98UMOL
  4. KOF98UMOL
  5. KOF98UMOL
  6. KOF98UMOL
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログについて

このブログでは管理人が暇つぶしで気になったゲームアプリを紹介していくブログになります。自由に紹介しいきますので読みづらい部分もあると思いますが、頑張って面白い情報を紹介できればと思っております。

記事の内容が気に入っていただけた場合は「いいね!」や「ツイート」などでシェアしていただければ非常に嬉しいです!是非よろしくお願いしますm(_ _)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログランキング参加中

無料おすすめ人気スマホアプリゲーム厳選10選

おすすめゲーム記事

  1. セブンナイツ
  2. セブンナイツ
  3. セブンナイツ
  4. セブンナイツ
  5. セブンナイツ

カテゴリー